東京、愛知、大阪、福岡
※いずれかの拠点に配属/希望勤務地を考慮し決定
[有料職業紹介要員]営業/企画営業(法人対象) 自社開発IT商材の既存営業
- 月給280,000円〜
- 9:30~19:30 (実働8時間 / 休憩120分) ※昼休憩60分+1時間毎に10分休憩×6回 こまめに気分転換をしながら、リフレッシュして働ける環境です ■完全週休2日制(土・日・祝日) ■年間休日:120日 <休暇制度> ■年末年始休暇 ■GW ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■介護休暇 【特別休暇】※諸条件あり ■バースデー休暇(誕生月に1日取得可能) ■ロイヤルリフレッシュ休暇 (入社5年後、3日連続休暇を取得+休暇支援金として5万円給付) ■ロイヤルリフレッシュ休暇プラス (入社10年後、7日連続休暇を取得+休暇支援金として10万円給付)
お仕事について
お仕事内容
主に飲食店やサロンといった法人のお客様に、自社開発の「ITシステム」をご提案します。
<ご提案するシステム>
・5000社以上が導入済みの顧客管理システム
・売上や在庫管理を業務効率化を支えるシステム
・100万ダウンロードを超えるスマホアプリ
など
【業務の流れ】
▼3ヶ月に1回、顧客の集客率UPや業務効率化などの悩みをヒアリング
▼お客様に興味を持っていただけたら責任者につなぎ、商品の説明をお任せ
▼再度アポイントを取得
すでにサービスに価値を感じてくださっているお客様へ最終商談
※受注確率は70%!
※再アポを取得した段階でインセンティブが発生!
▼無事成約となれば、新たにインセンティブ支給します!
◎課題解決例
例01:Webサイトを導入いただいている飲食店
「導入したサイトで集客出来る様になったが、店舗運営業務が追い付かない」とのお悩み
そこで業務効率化を図れるシステムを新たに考案し導入の末、無事改善
例02:「売上や在庫管理の効率化を図る為システムを導入したが、新規のお客様が開拓出来ない」というお悩み
そこで、スマートフォンからも閲覧しやすいWebサイトの作成を提案
当社でシステムに関する窓口が一本化出来るのでお客様にとっても手間が少なく、
より便利なシステムを導入できるとご好評いただいています。
【入社後の流れ】
まずは「挨拶」や「名刺交換」といった基本的なビジネスマナー研修からスタート。
その後、商品知識や営業方法を座学にて学んでいただきます。知識を身につけたら、
いよいよ現場へ。
ロープレや営業同行を積み重ねて営業力を磨いていきます!
役職についた後も、しっかりとした研修をご用意していますのでご安心を。
「リーダーのあるべき姿」や「仕事の成果を高めるモチベーション」などの研修を、
外部講師から受けていただくことができるなど、研修が充実しています。
【未経験スタートの先輩多数】
現在活躍中の営業は、ほとんどが未経験スタート。
共通しているのは、“あきらめない”というマインドがあること。
常に「このお客様に導入していただけたら、必ず発展に貢献できる!」
という想いでご提案していきましょう。
実際にお客様から高く評価されています。
【新規部門立上げチャンスあり】
現在、当社では、新規事業の拡大や支店展開を積極的に行っています。
社内では販売方法や働き方など、一つひとつのことを一緒に考えながら、
新しい部門を立ち上げてくれる社員を広く募っています。
新規部門は、必ずポストのチャンスが生まれるため、
キャリアアップを目指していきたい方にはピッタリの環境です。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
初心者活躍中
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- 営業/企画営業(法人対象) 自社開発IT商材の既存営業
給与
- 月給280,000円〜想定年収:300~550万円 ※試用期間2ヶ月間あり ※試用期間は短縮となる可能性があります ※試用期間中は月給25万円以上、その他の待遇・条件は変わりません
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
【補足情報】 ■昇給:年12回(実績を正当に評価!昇進は随時行います) ■業績賞与:年1回 ■健康診断 ■U・Iターン支援制度 ※規定あり ■ノートPC、iPhone、タブレット貸与 ■研修制度(入社時~管理職研修など、ステップアップに合わせた研修あり) ■各種表彰制度(各四半期/上半期/下半期/年間/MVP賞 ※各賞で賞金あり) ■達成旅行(2019年:グアム、2022年:沖縄) ■結婚祝金(1~3万円) ■出産祝金(1万円) ■慶弔見舞金制度(被災見舞金、弔慰金) ■社内イベント(バーベキューやお花見等) ■コミュニケーション推奨制度(部署やチームの食事・懇親会費用を会社負担)※規定あり ■従業員相談窓口の開設 <諸手当> ■通勤交通費支給(上限2万円/月) ■営業交通費(全額支給) ■時間外手当
交通費
- 支給有り(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京、愛知、大阪、福岡 ※いずれかの拠点に配属/希望勤務地を考慮し決定
応募資格
- ITや営業に関する知識やスキルは一切問いません! あなたの意欲を最大限重視した採用を行っています 【一つでも当てはまる方はぜひご応募を!】 ■課題解決する仕事に興味がある ■正社員としてちゃんと働きたい ■自分の実力を試したい ■年齢や経験に関係なく評価されたい ■今よりもっとキャリアを積みたい 応募の際にITの知識は不要!! 未経験の方には、挨拶や名刺交換など、基本的なビジネスマナーからレクチャー その他ロールプレイングや先輩同行を通じて基礎から学んでいただけます
勤務時間
- 9:30~19:30 (実働8時間 / 休憩120分) ※昼休憩60分+1時間毎に10分休憩×6回 こまめに気分転換をしながら、リフレッシュして働ける環境です ■完全週休2日制(土・日・祝日) ■年間休日:120日 <休暇制度> ■年末年始休暇 ■GW ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■介護休暇 【特別休暇】※諸条件あり ■バースデー休暇(誕生月に1日取得可能) ■ロイヤルリフレッシュ休暇 (入社5年後、3日連続休暇を取得+休暇支援金として5万円給付) ■ロイヤルリフレッシュ休暇プラス (入社10年後、7日連続休暇を取得+休暇支援金として10万円給付)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇5勤2休
応募について
応募後の流れ
- まずはお気軽にご相談ください。 面接時には履歴書と職務経歴書のご準備をお願い致します。
採用予定人数
- 30名~ 勤務地は東京、愛知、大阪、福岡のいずれかの拠点に配属となります。 ※希望勤務地を考慮し、決定します。 原則、各支社での対面面接での選考となりますが、遠方の方もしくは現職都合など選考日程の調整が難しい場合オンライン選考の調整も可能となります。
会社情報
会社名
- 株式会社アクトエージェンツ
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 福岡県福岡市博多区千代4丁目29-32 前田ビル3階
求人情報更新日:2024/1/6